忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どどーーーん!!




っとまぁ、地雷バトンふんじゃったのでやりたいと思いまっす。
あ、ブログはもちろんやめる気今のところござんせん。



ちょっと長いので、続きにてバトンやりたいと思いまーっす。




 

 



題名は「○○を辞める事にしました。」で統一してね☆
これを見た貴方!
足跡付いているので素直にコメントして受け取りましょう。


◇自己紹介

 *名前:子唖 またの名をそねこ

 *生年月日:1992年3月30日

 *血液型:Bらしいよ?

 *身長:152~153の間だと思うよ

 *趣味:読書

 *特技:あるかねぇ…

 *学歴:普通だよ

 *資格:漢検2級、英検3級、免許って資格に入る??

 *在住地:ヤーパン

 *使ってるケータイ:au

 *ストラップ付いてる?:修理出すとき外してから付けてない


◇日常

 *朝起きたら何をする?→二度寝

 *朝ご飯は何を食べる事が多い?→味噌汁とごはん

 *朝、テレビ番組は何を見る?→天気予報とか適当にかかってるやつ

 *自分の部屋はある?→あるよ

 *ベッド?布団?→布団

 *部屋にある物で一番高価なものは?→パソコンか机じゃないのかね

 *部屋にいる時は何をする?→読書、パソ そもそもそんなに部屋にいないww


◇恋愛

 *初恋はいつ?→小学生のとき??わかんね

 *今、恋人はいる?→いないと思う

 *好きな人はいる?→どうだろう

 *今、好きだと言ってくれる人いる?→どうだろうなぁ

 *好きな異性のタイプ5つ→声が好み、手が綺麗、趣味が合う、優しい、可愛いの

 *告白された事は?何回された?→さぁねぇ…

 *何て告白された?→どうでせう

 *告白した事は?何回した?→ないってか0と1の狭間

 *何て告白した?→別に何も

 *好きな異性の仕草→仕草ねぇ…

 *好きな異性の髪型→アシメちゃん

 *デートするならどこ?→どこだろー、静かなとこが良い

 *年上か年下どっちが好き?→まぁ離れすぎてなけりゃどっちでも

 *初キスは何歳?→したことねええええからあああああああああ!!!!!!!!

 *どうだった?→モォォォンゴリアァァン!!

 *最近キスした?→モォォォンゴリアァァン!!


◇その他

 *シャンプーは何を使ってる?→
メリット

 *香水つけてる?何を使ってる?→つけてないよ

 *服をよく買うお店は?→別に決まってない

 *PCもしくは携帯で良く見るサイトは?→ついったかなぁ

 *結婚するなら何歳までにしたい?→35とかそれくらい?


◇好きなもの

 *異性の服装:なんかかわいいの

 *匂い:柑橘系、石鹸

 *飲み物:オレンジジュース、紅茶、緑茶

 *食べ物:肉、甘いもの、果物

 *花:薔薇

 *テレビ番組:お笑い系とか

 *アニメ:忍たま

 *映画:SF!! AVP好きだ

 *芸能人:佐藤さんとか佐々木さんとか中川さんとか

 *芸人:いっぱいおるよ。ジャルジャル好き。

 *音楽(歌手):サンホラとか、ボカロとか

 *季節:春秋


◇嫌いなもの

 *異性の服装:服の上下がアンバランスだとか意味わからんのとか

 *匂い:きっつい香水の匂いとか

 *飲み物:青汁、なんか不味いの

 *食べ物:なすび、ネギ、不味いもの

 *花:汚い枯れ方したの

 *テレビ番組:ドロドロ昼ドラ

 *アニメ:あらゆる意味でえげつないの

 *映画:感動系とか

 *芸能人:わかんね

 *芸人:んー?

 *音楽(歌手):自分の好みにあわないやつ

 *季節:夏冬


◇今

 *どこにいる?→
寝室

 *何時?→23時

 *服装は?→部屋着

 *右には何がある?→携帯

 *左には何がある?→布団

 *後ろには何がある?→掛け布団

 *前には何がある?→パソ

 




拾ってくれる方は→こちら←からコピペどうぞ。





 
 
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あざまーす!!
バトンありがとう^^
まさかやるとは思ってなかったから
不意打ちで嬉しいです❤
美音 2012/03/06(Tue)23:24:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○