忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい、やっとこ書く気になりましたww
ええとですね。
10月15日に、学校のゼミの課外授業として、神戸の文学館に見学行ってきましたー!!
そのあと、先生の奢りで、先生とゼミ生合わせて10人で王子動物園に行ってまいりましたー。
ぶっちゃけ、文学館メインのはずが、動物園のが長居してて、動物園メインみたくなってましたww


まずは文学館行ったんだけど、これに関しては若干文学専門の話になるし、興味ないと面白くないと思うので、割愛させていただきますww


次に、動物園!!
殆どこっちのがメインですね。
まず最初、文学館出た後、先生が「パンダ見に行きましょうか」っていう一言から、王子動物園行くことに。
良い年した大学生9人、ちょっとテンションあがりました。
そしてチケット奢ってもらい、いざ入園。
まずは入り口付近に居たフラミンゴをちらっと見た後、先生が見に行きたがってたパンダを見ることに。
残念ながら、片方が調子悪いらしく、二匹とも見ることはできませんでしたが、片方、見られました!!\(^O^)/
しかも結構良い感じで写メる事できましたw
ラッキー(*´∀`*)

パンダ

パンダ見た後、次違う動物見に行こうと振り返ってたら、何やら人垣が。
気になって皆で見に行くと、清掃員と共にのっそり歩いてくるリクガメが。
なんか可愛かったですww

その次コアラ見に行きました。
コアラ、あいつら確か夜行性でしたかね、皆爆睡してましたw
なんかただの灰色の塊でしたよ、あいつらwww
まじクソワロwww

次にレッサーパンダ、リス、アシカ、白クマを見ました。
なんか、アシカ一匹煩いやつ居て、ずっと「アウッアウッアウッ」って鳴いてましたw
アシカのコーナー通るたびにうるさいww

次にクマ。
クマね、一匹すごい見やすい位置に居てくれたんですけど、ガラスに頭くっ付けたままヘドバンしてやがんのwwwww
頭かゆかったんですかねw
写メろうにもヘドバンしてるもんでぶれるんですよねw
結局最終手段、ムービーでしたけどww

次に山猫とかのコーナー。
やっぱね、猫は良いですよね、可愛かったー
一匹なんかブサいの居ましたけど、後ろ向きの姿とかがすごい可愛いんですよー(*´∀`*)
ブサカワってやつですねぇ。
癒されました…。

それで、ヤマアラシとかスカンク色々見た後、ゴリラのとこに行きましたー
ゴリラに関しては、王子動物園行ったことある人は分かると思うんですけど、猿の檻をまとめた建物みたいなのあるんですけどね、そこ入ってでかい窓から見下ろすって感じだったんですけど、その建物の中に、ゴリラの置物あったんですけど、マジ眼力ヤバい。

眼力ヤバい

いやぁ思わず写メっちゃいましたww
そのまま色々な猿みてたんですけど、その中にシロテテナガザルっていうのが居て、そいつ、最初はポールの上で休憩してたんですけど、うちと友達が見てるのに気付いた瞬間いきなり雲梯パフォーマンスしだすというwww
しかもちょっとした技決めるごとにこっちチラッと見てはドヤってくるんですよww
友達と爆笑しましたとも。
そのあとパフォーマンスタイム終了したのか、初めのポールに座るシロテテナガザル。
お疲れさまでしたw

猿見た後は、カピバラ。
いやぁ、カピバラ可愛いですよねー。
しかも歩くと意外とスピード速かった。

カピバラ

それからカバやら、ハンターの旧家やらサイやらシマウマやらキリンやら、ワニやら蛇やら蝙蝠やらゾウやら見ました。
そのあと、ついにうちのお待ちかねのネコ科の動物!!
やー、豹とか虎とかまじカッコ可愛い!!!!!!!
癒されました!!
百獣の王、ライオンは、王者の威厳なのか、サービスショット精神全開でした。
ライオンさんマジぱねえっす!!

ライオン

なんかこのライオン、前脚の向き可愛いですよねww

そのあと、喋るインコさんが居て、「おはよう」と「バイバイ」を散々言わせた後、動物園をあとにしました。


そんで、夜は居酒屋でお食事。
結構値段したけど、これも先生が奢ってくれるという…。
先生まじ太っ腹!!
色々食べたんですが、やっぱデザートがいっちゃんおいしかったですねぇ。
フォンダンショコラとバニラアイス。
おいしかったですよ、ほんとに。

デザート


いやぁほんとにこの日は先生に色々お世話になりましたわー。
また12月にもゼミの課外学習あるみたいなんで、その日も楽しいといいなぁ…(*´∀`*)






また今度はできたら近いうちに、10月29日に行ったオフ会の事でも書こうかと。


それでは、アデュー(*´∀`*)ノシ



 
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動物園なんてもうここ数年は行ってないですねー。

写真が綺麗に撮れていてうらやましいです。なかなか被写体が大きく写らなかったりするんです。
Delphi 2011/11/08(Tue)06:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○