忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイヤー、気付けば一ヶ月も放置ですよ、うちの悪い癖だねぇ。
しかも前回記事で、10月29日のオフ会について近いうちにかくとか言いながら、書いてないしwww

いやぁ、ほんとね、飽きっぽいからね、うちww
日記とか毎日つけろとかいわれても確実に三日で日記忘れるタイプだからねw
性格がそれだから仕方ない。
わたしは一体なんの話をしているんだ。←


とりあえず、オフ会については二ヶ月越しだけど書きたいと思ってますw
えぇと、オフ会については追記でかくとして。
とりあえず近況をば。



みなさん!!
明日明後日は世間一般で言うクリスマスイブ、クリスマスですよ。
でーすーが。
うちは21日から25日まで五連勤でバイトですよ、えぇ。
クリスマスなんてもってのほかですよ。
クリスマスまじ(しろめ
カップルとか友達とかと遊ぶリア充ボカーーーンしろ←。
でもまぁ、そのかわりクリスマスあとは予定詰まってるんでねー。
一応ケーキ屋だし、クリスマス稼ぎ時だからなー。
予定クリスマスはずしてもらったのだよ、ふっふーww


そんで、ブログ更新してなかった一ヶ月間何してたのかというと、なにもしてませんでした…。
強いて言うなら、寝てましたね。
最近夜遅くまで起きてられなくて…。
冬眠するのかな、うち…。
とにかく眠くて学校から帰った後ダウンしてましたw
パソ開く機会もあまりなかったのでねー。
そんなわけで超絶放置ですた。
近況もクソもありゃしませんね…。



というわけで。
以下続きからオフ会後記&コメントお返事。





10月29日、ゆや主催で柚聖、どりー、進梧、ふぇいたん、たいやき、うちの7人でオフ会してきました!!
相変わらずカラオケですよ、カラオケ大好き!!
今回は前回より新しいメンバー二人増えてちょい賑やかになりました^^
ふぇいたんは途中参加でしたけど。



karaoke

そして、うちの携帯のメモ帳にご丁寧に過去の自分が自分で歌った曲メモってたので晒す。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

神の名前に堕ちる者
エルの肖像
初音ミクの消失
鏡音レンの暴走
ジェンガ
from Y to Y
貴一の早口言葉
白い雪のプリンセスは
FEELING
恋の激ダサ絶頂!
メルト
ルカルカ★ナイトフィーバー
ゼロの調律
決意の朝に

弱虫モンブラン
ハッピーシンセサイザ
朝と夜の物語
clock lock works



オレンジの文字が一人で歌ったので青い文字が二人で歌ったやつ。
貴一の早口言葉にかんしてはまったく言えてませんでした、はいwwwww




カラオケ行く前ってか、待ち合わせ時間より早集合場所に行ったどりーとうちとでロフト行ったりしてたんですけど、ちょうどそのときハロウィン仕様で、ハロウィンの衣装がいくつか上の方に並べてありまして。
その中で異彩を放つ、異常なクビレTシャツ&オレンジブルマ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

kubireburuma


そして突然どりーが服の一つを指さして一言。


「オパーイ見えてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



!!!?



marumie



丸見えやないけええええええええええええええ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


流石に笑いましたwwwwwwwwwwwwww



とまぁ、そんなこんなで面白かったです、オフ会w
今度は12月28日に進梧主催のオフ会あるので行ってきまーす\(^O^)/






↓以下お返事↓




Delphiさん

うちも動物園ひさしぶりでしたねー。
楽しかったです(*´∀`*)

写真の画質のためだけに今の携帯買ったようなもんですからねーw
わりとカメラ機能気に入ってますw



PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○