忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁい、夏休み中昼に起きてたせいで、朝起きるのがたまらなく辛かった子唖です!!
いやぁ、本当ね、久しぶりの学校、友達と会えるのは良いんだけどしんどいしんどい…。
疲れちゃったよー(´・ω・`)



てかね、後期始まって毎週火曜日にあるゼミでレジュメ作って発表あるんだけど、うちの前に発表するはずの人と先生が連絡とれなくてうちがやる羽目になるかもなんだが、先生からそんな連絡来ないから、来週の火曜日までにレジュメと皆がコピーする用の山月記の資料作っとくべきなのか悩む…。
ぶっちゃけ、ちゃんとは言われてないけど、「してくれる?」みたいな感じで言われたから、「○○さんと連絡取れないようだったら、言ってくれればうちがやります」って言ったんだけど、先生から連絡来ないしな…。
先生と会った同じゼミの子も言伝もらってないって言うし、一応やっといた方が良いのかね?

なんていうか、久しぶりの学校でいきなりトラブルねww
トラブルってほどトラブルじゃないけどwwww



そんでもって、今回後記でぼっち授業がww
なんで知り合い誰も取ってないんだよちくしょうwwwwwwwwwww
ぼっちつらwww
だれかこの時間メールとかで相手してくれよ!!
だってぼっち辛いww
でもこの授業本作るらしい!
楽しみ(*´∀`*)




っとまぁ、近況こんな感じですよえぇ。
たいして面白いことないですとも。

ってかそれより。
まじだー!!
でっかい広告出てる!!
忍そんなことなかったのにな…。
なんで急に…。
せめて一番下に表示されるのが良かった…。
これ位置設定できんのかな?
なんかヤだなー…(´・ω・`)




でね、年賀状とか、ついったーとかで年賀状企画しようと思ったんだけど、そんな勇気なくて…。
うーん、どうしようかな…。
…どうしましょうかね??





以下つづきでコメお返事~。





 



>美音

どういたしましてー
だってカッコいいじゃないww
コメさんくす!!



>ゆーりちん

是非ともお暇があったらやっちゃって\(^o^)/
コメントありがとー!!




 
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○