忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日球技大会ですた。


俺は卓球でしたよ。


俺はね。




バスケッ!!
バスケやりたかったですよ…。

残念。


まぁ、良いですけど。





俺らのクラスは、女子のバレーが優勝しました。



俺が居た卓球の方は、準決勝までは行ったんですが…。





そして、問題。

俺はダブルスできねぇ!!
卓球はシングルに限るんだよ。


協調性ないからかな(笑)


…ぶっちゃけ笑えない…。





しかも、11:55~、ドッジの審判に回ってたから、昼食食えなかった…。

今日は寝坊したから、朝食も食べてなかったんです…。


球技大会終わるまで、すさまじくひもじかったです。



で、球技大会終わった16:00頃に弁当食べました。







間違ってる!!笑

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○