忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぁい、夏休み中昼に起きてたせいで、朝起きるのがたまらなく辛かった子唖です!!
いやぁ、本当ね、久しぶりの学校、友達と会えるのは良いんだけどしんどいしんどい…。
疲れちゃったよー(´・ω・`)



てかね、後期始まって毎週火曜日にあるゼミでレジュメ作って発表あるんだけど、うちの前に発表するはずの人と先生が連絡とれなくてうちがやる羽目になるかもなんだが、先生からそんな連絡来ないから、来週の火曜日までにレジュメと皆がコピーする用の山月記の資料作っとくべきなのか悩む…。
ぶっちゃけ、ちゃんとは言われてないけど、「してくれる?」みたいな感じで言われたから、「○○さんと連絡取れないようだったら、言ってくれればうちがやります」って言ったんだけど、先生から連絡来ないしな…。
先生と会った同じゼミの子も言伝もらってないって言うし、一応やっといた方が良いのかね?

なんていうか、久しぶりの学校でいきなりトラブルねww
トラブルってほどトラブルじゃないけどwwww



そんでもって、今回後記でぼっち授業がww
なんで知り合い誰も取ってないんだよちくしょうwwwwwwwwwww
ぼっちつらwww
だれかこの時間メールとかで相手してくれよ!!
だってぼっち辛いww
でもこの授業本作るらしい!
楽しみ(*´∀`*)




っとまぁ、近況こんな感じですよえぇ。
たいして面白いことないですとも。

ってかそれより。
まじだー!!
でっかい広告出てる!!
忍そんなことなかったのにな…。
なんで急に…。
せめて一番下に表示されるのが良かった…。
これ位置設定できんのかな?
なんかヤだなー…(´・ω・`)




でね、年賀状とか、ついったーとかで年賀状企画しようと思ったんだけど、そんな勇気なくて…。
うーん、どうしようかな…。
…どうしましょうかね??





以下つづきでコメお返事~。





 
PR


はい、11日の日曜日に行ってきましたよ、二三展!!
いやぁ、以前行ったアリエッティ×種田展の方も良かったですけどね、こっちも凄かったです!
だってもののけ姫とかで使われてる背景が!!
見られたんですよ!
やぁやぁ、やっぱね、実際見てみると、絵なのに凄くリアルで、写真みたいでした。
ラピュタ内部とかもありましたよ!!
あと、良く知られてる作品のやつっていえば、くじらぐもとか、そうそう、時をかける少女の背景なんかもありましたね!
絵具っていうか、アナログであそこまでリアルに描けるなんて、本当尊敬ですよ!!



nizouten





他にもね、鉛筆で描いた下書きらしき絵もあったんですが、まずその段階で写生レベルをはるかに超えるクオリティー。
うーん…やっぱこういうプロは本当凄いですねぇ…。
デジタルの方で良いから、自分もここまで背景描けたらなぁとか本当思いました。
…背景苦手なんです、うち。




そんで、まぁ展示物自体は良かったんですが、問題だったことが一つ。
なんと、撮っても良いって思って撮ったやつがどうも撮影禁止だった模様で、注意されちゃいました…。
「後で削除お願いします」とかって言われたから、一応「はい」って答えときましたけど、ぶっちゃけ消してません←
てかそれ撮影ダメって書かれてなかったのに…。
ダメならダメって書いといて下さいよ、まったく…。
そらぁね、中の展示物は基本撮っちゃダメって分かってるから、書かれてなくても撮りませんよ、常識的に考えて。
でもね、そのコーナーの入り口の外側の柱に貼ってある、山本二三展っていう看板的なのくらい、普通皆撮っても良いって思うでしょ!?
書いてなきゃ、入口付近の「○○展会場」とかって書いてあるような看板くらい、皆記念で撮って帰るでしょ??
なんだよう、もうっ!!
だから腹いせに撮ったやつ削除せずに置いてありますw
まぁそんな別にブログとかで公開するつもりもないしね。




そんなこんなな日曜日でした^^
いやぁ、楽しかった。
注意されたのは↑みたいな理由でイラッときちゃいましたけどねww




はぁ、またUSJ行きたいなぁ…。


今日、成績開示日でしたー。
予定としては、今日2時からバイトだったんで、まぁ10時位に起きて成績見ようって思ってたんですが、目が覚めたのがなんと12時半で、結局バイト前に成績見られず。
バイト中若干気になりつつ、5時半になって帰宅。
で、成績見たら、まぁ、可はあったけど、不可はなかったんで良かった良かった。
勿論、優がダントツ多いですよ?
えぇ、もちろんですとも。
それにしても、全然先生の話を聞いてなかった授業が二番目に良い点数ってどういうことだww

まぁ、なにはともあれ、単位落としてなくて良かったっすw



そんで、15日に急遽バイト入った。
金貯めたいうちとしては、嬉しい誤算ですなぁ\(^o^)/



以下、つづきでお返事。



 


はいはーい。
たいしてブログに書くことが何も起こらない子唖さんですよっと。


今日バイトあったんですが、まさかの、入れたはずの靴下がカバンの中に入ってないことにバイト先について着がえるときに気付いたという、とんでもないハプニングが起きましてw
とりあえず、バイト先の先輩に、「靴下忘れてきたんで取りに帰っていいですかああああああ!!!?」と泣きつき、ダッシュで取りに行きましたww 
入れたはずの靴下、アレ、カバンに入れたつもりが入ってなかったっらしく、部屋の床に落ちとりましたww
出る前に確認しろよ、うち…。


で、その後ダッシュで戻って着がえたら、なんとか時間通りに顔出すことが出来ましたー。
…や、本当は5分前に店に出とかないとなんだけどね?
そこら辺は声かけたおかげで、多めに見てくれた先輩、感謝感謝\(^o^)/




そんでだ、どりーにユニバ行こうって誘われたんだが、そんなにバイト入れてもらえてなくて、その上こないだの講座代で諭吉三枚飛んでった貧乏なうちは、行きたいのに快諾もできないという、みじめな野郎さ…グスン

もし行くとしたら10月の連休当たりかしら?
ハロウィンイベント見たいから、泊まりがけが良いよねーとか思ってるうちww
そして、出来たらますかっとと後もう一人くらい誘って四人位で行きたいなーとか思ってるんですが、どうでしょうかどりーさん!!!



でもまぁ、問題はうちのこづかい次第ですなww
まぁ兎に角来年あたりまでにはお金節約して貯めときたいなぁ…
卒業旅行もいきたいしねー。





以下、つづきにてお返事。



 


ハァイ!!
今日は以前のオフ会メンバーの進梧、どりー、柚聖、うちの4人でカラオケ行ってまいりました~!!
ゆやも一緒に来られれば良かったんだけど、残念ながらゆやは来られず…。
でもでも、また10月のオフ会で会えると信じている!!



えぇと、まずは皆結構バイトがあったりとかの都合で、3時半に集合。
その後カラ館へ~。


今日混んでたもんで、入ったルームはジョイではなく、LIVEDAM。
LIVEDAMとか初めてだったから、ちょっと最初戸惑ったww
音質は良かったと思う。




カラオケ




↓とりあえず歌ったやつ。↓

ハジメテノオト
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
鏡音レンの暴走
ショタショタ★ナイトフィーバー≪ルカルカ★ナイトフィーバー≫
Sound Horizon メドレー
巫秘抄歌
夢幻ノ光
僕ハ更新サレマシタ
決意の朝に



なんかねーもうほんとうち以外全員上手くて泣けてくるw
進梧はラップ上手いし、どりーは声可愛いし、柚聖はもう低音ビブラートカッコいいしヤバいね!!
そして何より精密採点で高得点出す皆に驚きだよね!!
そんな中下手くそだった俺喉爆発すれば良いwwwwwwwwwwwwwww



でもカラオケやっぱ楽しいよね(*´∀`*)
またこうやって皆で行きたい\(^o^)/
10月予定のオフ会楽しみだ~







今日はお待ちかねのバイトの給料日だったよ!!
前々から自分で計算してたとはいえ、実際もらって少なかったらショックだわ…orz


こないだ大阪行ったので結構とんだのもあるんだけど、公務員試験対策講座の受講料でね、諭吉さん3枚、とんでったのが一番の原因だよ、金ないのwwwww

くっそう、来年の夏休み位までには金貯めないとなのに…



入れるって言ってもね、バイト入れてくんないんだもんなぁ…
そらぁ給料も少ないままだわねww

くそう、どうすればw
まぁ、地道に溜めていくしかないわなー
これからバイト給料の3分の1は貯金だな~


まぁ、給料今月少ないっていう愚痴でしたwwwwww





 
いや、本当申し訳ないよね… HAHAHA☆←
とりあえずね、悩んだ末に今までの夢想ブログ(ほぼ携帯用)の方からこっちのブログに移行しようかなと思いまして。
まぁ、理由としては、画像が一枚だけじゃなくて複数枚添付できるだとか、画像が好きなところに挿入できるだとか、ほとんど画像的な理由だけど、そんなもんですねw
とりあえず7ヶ月ですね、サボってるの…。
うわ最低だww
この反省も踏まえて、これからはこまめに書いていこうと思いますよー。


というわけで、こちらのブログをよろしくお願いします^^
相互は随時受け付けておりますゆえ、気軽にどぞ!!

4月1日、男5人女3人の計8人でカラオケ行って参りましたー!!

なんか、生徒会入ってから、カラオケ行く機会がものすごく増えた気がする…。
この間も行きましたからね(笑)


で。
いつもはぽんぽこ行くんですが、今回はまねきねこまで足をのばしてきました。
まねきねこ…すごく遠いんだぜ…
チャリ漕ぐ足がガクガクだったんだぜ!
向かい風だから余計…ww

しかも、まねきねこなんて行ったことなかったんで、どこかわからなかったから余計…。
前日にGo○gle(伏字の意味なしw)の地図で見ただけだったんです。


そんで、俺は、後輩と一緒に行くことに。
2人とも、自分で行ったことなかったので、場所よく分らなかったんですが、とりあえず、国道沿いにまっすぐだし、見た目目立つから、問題ないだろうと余裕こいてました。


…余裕こかなきゃよかった…orz
先輩の俺がしっかりしてなきゃだめだったんだよ。
後輩のせいじゃない!

 

うは~ww
いやいや、昨日はカラオケ行って、燃えてきましたぜ!
オンライン採点とか、マジ気勘弁でしたがw
音痴ですが、何か?←


まず、魔理沙とか、最強○×とか、カオスすぐて仕方がない\(^o^)/



また、カラオケ行きたいな、金ないけど…





続きでコメントお返事。

今日体育のとき、めっちゃ先生怒ってた。



はっきり言ってしまうと、先生の説明が悪かったと思う。




俺も、よく分らんかったもん。






なのに。



女子が出来てなかったって、言ってた。


ただ単に、先生の説明が分からんかっただけなのは、男子女子両方から見ても一目瞭然だったのに、いきなり、『女やからこれ出来んとかなぁ…』ってジェンダーについて言い出したから、皆びっくりでした。



ち…違うぜ…。

あなた様の説明が分かりにくかったんだぜ…。






今日の体育はそんな感じですた。





つづきでコメ返信んん~。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○