忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーい、どうも。
Firefox最新版出てたのでアップグレードさせたら以前のFirefoxに比べてサクサクネット出来てかなり感動!!
以前の重いFirefoxはなんだったんだ…

というわけで、バトンやりまっす!
…暇なんですよ。




気合いを入れて答えよう!


長いので頑張って下さい。



・今、何時何分?

22時31分。

・今、痛いとこある?
親知らず付近の歯茎

・明日の朝食のメニューは?
朝おもっくそ寝てたからニュースとか見てないw

・自分頑張ってるなぁ…と思う瞬間は?
なんだろうなぁ?
疲れてるときかな?

・何色が好き?
青、黒、白、水色
うーん、まぁ寒色系かな?
涼しげな色好き。

・蜘蛛って嫌い?
嫌いー。
見たくもないw
でも逆にタランチュラとかのデカさレベルになると見てるぶんには楽しいかも。

・うどん、好き?
大好きー!!

・ビール飲める?
飲めないと思う、多分…

・青について一言?
青って色の?
綺麗な色。
海みたい。

・梨のおいしい食べ方教えて?
普通に熟れたやつ冷やして切って食べるのが一番おいしいのではなかろうか。

・ゲーム好き?
そこそこ。
ミニゲームとかが好き。
あとマリカーとマリテニ。

・麻雀知ってる?
知ってるけどやったことない。
ってかルール知らない、興味もない。

・馬券買ったことある?
ないよw

・馬券の正式名称知ってる?
競馬券?
…違うか。

・パチンコしたことある?
ないよw
てかギャンブル興味ないからww

・タンゴ好き?
踊りの??w
見る分にはいいけど、やりたくはないなぁ…。

・団子好き?
好きー。
みたらし団子が一番好き!!

・狸は何て泣くの?
「ワン!」って鳴くんじゃね。

・交通ルール守ってる?
そこそこ守ってると思っている。

・横断歩道で手を挙げているのに止まってくれない車に一言?
止まらんかいボケェ!!
横断歩道で人待っとったら止まるのが普通やろうがァァアアア!!
…あれこれ二言じゃね?

・歩いてどこまで行ける?
さぁ?
まぁ隣町くらいまでなら。

・実は仏門に入りたい?
別にw

・八日間くらい寝ちゃいけない修行とかあるらしいよ?
無理。
まじ無理。
寝られないとか無ー理ー。

・京都について一言?
歴史的建造物一杯あって良いところだと思うよ。
夏暑いけど。

・源氏派?平家派?
当たり前平家派。

・南の島に行ったら何をしたい?
風景写真撮りたい。
特に海の。

・ココナッツって美味しい?
さぁどうだろうねぇ?
それなりにおいしいんじゃない?

・かき氷好き?
そこそこ。
でも言うほど好きじゃない。

・今年はかき氷何杯食べた?
1杯か2杯かな?

・スイカは何個食べた?
何個かなー
そんなに食べてないよ。

・そうめんは何メートル食べた?
そうめん食べたっけ…?

・行ってみたい星は?
惑星全部!!

・星座好き?
好きだよ。
見つけられたらうれしいし。
オリオン座が一番見やすいよね。

・流れ星見たことある?
あるよー。

・今、ホットケーキ食べたい?
別に今は食べたくない。

・頭に合った枕してる?
してると思う。

・腹巻きして寝てる?
してないけど、すぐお腹壊すからしたいとは思ってる。

・夜中に起きることある?
夏場暑くて起きる時ある。
寝苦しいんだよな、暑いと。

・泣きながら寝ちゃったことある?
ないと思う。
小さい頃はあったんじゃないかな?

・エコなことしてる?
どうだろうねぇ?

・明日の昼食のメニューは?
分かんない。

・何メートル泳げる?
10メートルくらいじゃね、カナヅチだから。

・カレーにも箸派?
それはないなw

・定規を使っても線が真っ直ぐ引けなかったことある?
ないないw
定規使ったらまっすぐだよww

・広島について一言?
もみじまんじゅう!

・住んでる都道府県に海はある?
あるよー、二つの海に挟まれてますし。

・焼きそば、好き?
そこそこ好き。
でも焼うどんのが好き。

・ゴミは分別してる?
どうだろ?

・肩こってる?
しょっちゅうこってる。

・目疲れてる?
多分疲れてるんじゃないかな?

・歯痛い?
今は痛くないなー。
矯正してた頃はワイヤー締めるたびに痛くなったもんだ…。

・自分の中の腐ってるところは?
心根。
性根。

・隠し事ある?
あると思う。

・隠し扉ある?
あるかもね(・∀・)ニヤ

・予想が当たったことある?
あるある。

・明日のおやつのメニューは?
分かんない。

・爪切ったのいつ?
こないだ。

・耳掃除したのいつ?
こないだ。

・ダイエットしたのいつ?
してないwww

・明日の夕食のメニューは?
分かんない。

・今、何時何分?
22時50分。

・ここまで答えるのに何分かかった?
19分かな?



お疲れさまでした。

終わりです。




↓拾↓
バトン倉庫




まぁ暇な人はどうぞ拾ってやっちゃって下さいな(・∀・)




以下つづきでお返事。






 


>美音

いやいやーw
日文の授業で、優が一番少なかったら泣くわw

うちの知り合いは全部優ですってよ。
うちもそれ位頑張らないとなぁ…。
とかいっても無理だろうけどw

今回100点一つもなくて残念だった…orz





 
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとむ
うわぁい
バトンだぁ!

またいつかやらせていただきます。
うん、いつか、ねw
美音 2011/09/11(Sun)21:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○