忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日、男5人女3人の計8人でカラオケ行って参りましたー!!

なんか、生徒会入ってから、カラオケ行く機会がものすごく増えた気がする…。
この間も行きましたからね(笑)


で。
いつもはぽんぽこ行くんですが、今回はまねきねこまで足をのばしてきました。
まねきねこ…すごく遠いんだぜ…
チャリ漕ぐ足がガクガクだったんだぜ!
向かい風だから余計…ww

しかも、まねきねこなんて行ったことなかったんで、どこかわからなかったから余計…。
前日にGo○gle(伏字の意味なしw)の地図で見ただけだったんです。


そんで、俺は、後輩と一緒に行くことに。
2人とも、自分で行ったことなかったので、場所よく分らなかったんですが、とりあえず、国道沿いにまっすぐだし、見た目目立つから、問題ないだろうと余裕こいてました。


…余裕こかなきゃよかった…orz
先輩の俺がしっかりしてなきゃだめだったんだよ。
後輩のせいじゃない!

 



まっすぐまっすぐ行ってたら、だんだん山の方に。
なんか地図でも見たのと全然違うぞ…?
もっと街の方にあった記憶が…。


CAAS5N09.jpg

…^^
漬処…?
どこですか、ここは?



で、こりゃ多分通り過ぎたなっつうことで、Uターン。



すると、ありました、まねきねこ。
かなりの距離通り過ぎてましたww



で、皆そろったところで、突入!!


選曲はまともなものもあれば、カオスなものもw
まっがーれ↓ス○クタクルやエ○の楽園やらww
でも、皆歌上手い!!


CAXEKGO1.jpg

↑、一人写っちゃってますが、本人には許可貰ってるんで、多分問題ないです。




いやぁ、楽しかったなぁ…。









↓以下、コメントお返事↓

>北村様

懐かしいやろ~^^
テレビで見たことあるけど、何話かとびとびやったから、見直し中~。
個人的には、キュウゾウも好きだけど、一番はヘイさんかな。
かわゆいvv
了解!
また、カラー描けたら挑戦するわ~。
コメントありがとうね♪



PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて名乗ろうか考えた末、これでw
まねき猫は行ったことあるっ
まがーれ、は92点とったことあるw
最近の最高では、
ガンダムSEED DESTINYのReasonやなぁ。
あんたともカラオケ行ってみたかったw

あ、SAIで最近描いてるおw
期限関係無しの貰ったww
また暇があれば描くんでリクくださいw
悠里 2009/04/06(Mon)01:36:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○