忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レッドクリフパートⅡのテレビ初公開が余りにも嬉しくて、話の通じそうな友達何人かに送り付けたメールww

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・‥…━━━☆

今日レックリパートⅠテレビ初公開
おーめーでーとー
絶対見ろよ!
録って、後から見るんでも良いから!

金城テラいけめそ…(*´∀`*)
因みに、金城は諸葛亮孔明ですょ。
孫権も無駄にかっこいいから

関羽雲長と趙雲子龍はアクションやべぇ。
特に関羽なんて、歴史書から飛び出してきたようなリアルな顔だよ。
ありゃ、ヤバイね、良い意味で。


そして、女性陣可愛いよ!
小喬特に綺麗。


そして、声優陣も何気豪華(笑)
最初に曹操と帝?とが何か話するシーンがあるんだよ。
その帝的な人の声、石田彰さんだからねww
見に行ったとき、一緒に言った人等全員石田さんしってるからさ、帝的な人が喋った瞬間、皆吹いたからww
他の人からしたら、怪しい集団極まりない(笑)

いやぁ、とにかく、かなり良いよ、あれ。



そうそう、赤ちゃんを抱えて、敵陣の中走り抜けて、劉備の元に向かう趙雲のアクションに注目。
赤ちゃんかなりシェイクされてる。
何故この赤ちゃん無事なんだ…



兎に角!
見て損はないぜ。
三國志知らなくてもオススメだな。





長文ごめんね

・‥…━━━☆


本当ごめんねだよ!
何か後先考えずに送ってしまった…orz

何だ、このカオスな文面は。

結構オンに近いww
一般人の友達にもこんなオンに近いテンションなメールで送ってしまつた(^ω^)
うわー!
皆引かないで!←





いやでもホント、
テレビ初公開おめでとう!



いやぁ…。
レックリ2回目だけど、あれは何回見てもやばいね。
ほんと。


今度ってか、来週の日曜日あたりに、友達's & 後輩'sと共に、パートⅡ見に行く予定です。
わぁぁ、楽しみだなぁ…。




↓以下お返事。↓




>悠里様

おまっww
どんだけまっがーれ極めてんだよw
俺も行きたかったわ~。

ん~、ガンダムの歌は知らんなぁ…。

俺、カラオケだと、結構サンホラとか歌うよ^^
サンホラ声高すぎてやぶぇ(笑)

絵のリクはメールで送った通りでw

コメントあざーっしたッ!!

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○