忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※踏んだらするべし!!


タイトルを 告白されました にする

ready?→OK! Here we go!

●好きになったら自分から告白する派?


さあ?
チキンだからしないんじゃないですかね。


●好きじゃない人と付き合える?

それはちょっと無理。


●恋人が異性と2人きりで出掛けるのは浮気?

別に下心がなかったら違うんじゃないですかね?


●S? M?

だからドNだと何度言えば…!!


●甘えたい? 甘えられたい?

甘えたいし甘えられたいね。


●何フェチ?

手と声。


●どんな服装が好き?

野暮ったい感じとか好きかも。
あとごちゃごちゃしてるようで意外とすっきりした感じの服好きっすな。


●どんな体型が好き?

普通が一番良いかなー。


●どんな体型が嫌い?

どんな体型にしても極端すぎるやつ。


●どんな髪型の人が好き?

良い感じにセットされたアシメウルフとか好きー。


●好きな人はいますか?

え?
画面の向こうにならいっぱい居r(ry


●その人のどこに惚れた?

キャラ性とか顔とか。←
…二次元ですかr(ry


●告白はなんて言われたい?

普通が良いかな。
オーバーすぎたりすんのも却って嘘くさい。


●バレンタイン、ホワイトデーで貰って一番嬉しかったプレゼントは?

甘いものだったら何でも嬉しかったさぁ。


●今までで一番嬉しかった告白は?

さぁ?


●逆に嬉しくなかった告白は?

さぁ?


●どんな性格の人が好き?

優しくて面白い人。
あと可愛らしい感じかなぁ。
でもそれでも自分よりはしっかりしてる人。


●好きな人に毎日連絡したい? されたい?

連絡?
メール?電話?
メールならしたりされたいね。
電話はそんな得意ちゃうから、そんなに毎日はしなくていいかな。


●浮気したら許せる?

場合によるってか、そういう状況になってみないと分かんないや。


●束縛する?

自分がされたくない派だからしないと思うけど…。


●元恋人からのプレゼントとっておくのは許せる?

物によったら別に良いんじゃね?


●一番貰いたいプレゼントは?

さて、なんだろね。



誰でもいいので

ぜひやってくだしあ!(^O^)




 

まさか友達のブログ行ったら地雷踏むとは…。
とりあえずやってみたー。
ぶっちゃけ告白とか色んな状況含めて2回しかされたことないですしww
だから好きな告白とか嫌いな告白とか分かんね。
自分からはしたことないですしねぇ。


てか基本手と声フェチのうちだから、手と声がよければ、そんなうわぁ…ってなるレベルじゃなかったら体型とかどうでもいいっていうか…。
声良い人って良いよね!!\(^o^)/
可愛いのとか優しげな感じの声が好きだ!!


まぁそんなことはどうでもいいや←



てか台風12号が近づいてますよー!!
珍しく上陸しそうな感じですねー。
今学校で開かれてる、公務員試験受験対策講座っていう講座申込して受けてるんですけど、明日暴風警報出たら講座休みですってよー。
個人としては、明日一週間学んだ事踏まえて模擬テストやるらしいから休みの方がええんやけども…。
まぁ、また後々補講行かんといかんのやけども、復習時間が欲しいよねっていう。
でも2日の夕方あたりに来そうな感じだから、なんだかんだで明日講座ありそうだなー…。



そんで完璧どうでもいい話なんだけど、歌ってみたとか実況動画とか生放送とかいいよなーって思う。
ぶっちゃけやってみたい!!←
でも動画編集技術とかないし、歌もヘタだし、ゲームヘタだし…とまぁ色んな理由で出来ない感じすなww
なんせこういうのあんま一人でやりたくないかなw
誰かと一緒にやりたいw
友達巻きこんでやろうかなとか最近たくらみ中…ってか今日友達としゃべってたwwwww
まじでやりたくなってきたわ、くそっw
またもう一回友達にこの話持ち出そ…。





 
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や~い
地雷踏みおったこいつ~
ざまぁw←黙ろうか

うぬ。
あんた真面目だねぇ、ほんと…えらい。
ウチはもう
勉強なんて
何もしてないぜよ!←
美音 2011/09/01(Thu)22:14:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○