忍者ブログ
語りだとか日常だとか。 お馬鹿暴走中。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※踏んだらするべし!!


タイトルを 告白されました にする

ready?→OK! Here we go!

●好きになったら自分から告白する派?


さあ?
チキンだからしないんじゃないですかね。


●好きじゃない人と付き合える?

それはちょっと無理。


●恋人が異性と2人きりで出掛けるのは浮気?

別に下心がなかったら違うんじゃないですかね?


●S? M?

だからドNだと何度言えば…!!


●甘えたい? 甘えられたい?

甘えたいし甘えられたいね。


●何フェチ?

手と声。


●どんな服装が好き?

野暮ったい感じとか好きかも。
あとごちゃごちゃしてるようで意外とすっきりした感じの服好きっすな。


●どんな体型が好き?

普通が一番良いかなー。


●どんな体型が嫌い?

どんな体型にしても極端すぎるやつ。


●どんな髪型の人が好き?

良い感じにセットされたアシメウルフとか好きー。


●好きな人はいますか?

え?
画面の向こうにならいっぱい居r(ry


●その人のどこに惚れた?

キャラ性とか顔とか。←
…二次元ですかr(ry


●告白はなんて言われたい?

普通が良いかな。
オーバーすぎたりすんのも却って嘘くさい。


●バレンタイン、ホワイトデーで貰って一番嬉しかったプレゼントは?

甘いものだったら何でも嬉しかったさぁ。


●今までで一番嬉しかった告白は?

さぁ?


●逆に嬉しくなかった告白は?

さぁ?


●どんな性格の人が好き?

優しくて面白い人。
あと可愛らしい感じかなぁ。
でもそれでも自分よりはしっかりしてる人。


●好きな人に毎日連絡したい? されたい?

連絡?
メール?電話?
メールならしたりされたいね。
電話はそんな得意ちゃうから、そんなに毎日はしなくていいかな。


●浮気したら許せる?

場合によるってか、そういう状況になってみないと分かんないや。


●束縛する?

自分がされたくない派だからしないと思うけど…。


●元恋人からのプレゼントとっておくのは許せる?

物によったら別に良いんじゃね?


●一番貰いたいプレゼントは?

さて、なんだろね。



誰でもいいので

ぜひやってくだしあ!(^O^)




 
PR


ハァイ!!
今日は以前のオフ会メンバーの進梧、どりー、柚聖、うちの4人でカラオケ行ってまいりました~!!
ゆやも一緒に来られれば良かったんだけど、残念ながらゆやは来られず…。
でもでも、また10月のオフ会で会えると信じている!!



えぇと、まずは皆結構バイトがあったりとかの都合で、3時半に集合。
その後カラ館へ~。


今日混んでたもんで、入ったルームはジョイではなく、LIVEDAM。
LIVEDAMとか初めてだったから、ちょっと最初戸惑ったww
音質は良かったと思う。




カラオケ




↓とりあえず歌ったやつ。↓

ハジメテノオト
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
鏡音レンの暴走
ショタショタ★ナイトフィーバー≪ルカルカ★ナイトフィーバー≫
Sound Horizon メドレー
巫秘抄歌
夢幻ノ光
僕ハ更新サレマシタ
決意の朝に



なんかねーもうほんとうち以外全員上手くて泣けてくるw
進梧はラップ上手いし、どりーは声可愛いし、柚聖はもう低音ビブラートカッコいいしヤバいね!!
そして何より精密採点で高得点出す皆に驚きだよね!!
そんな中下手くそだった俺喉爆発すれば良いwwwwwwwwwwwwwww



でもカラオケやっぱ楽しいよね(*´∀`*)
またこうやって皆で行きたい\(^o^)/
10月予定のオフ会楽しみだ~







今日はお待ちかねのバイトの給料日だったよ!!
前々から自分で計算してたとはいえ、実際もらって少なかったらショックだわ…orz


こないだ大阪行ったので結構とんだのもあるんだけど、公務員試験対策講座の受講料でね、諭吉さん3枚、とんでったのが一番の原因だよ、金ないのwwwww

くっそう、来年の夏休み位までには金貯めないとなのに…



入れるって言ってもね、バイト入れてくんないんだもんなぁ…
そらぁ給料も少ないままだわねww

くそう、どうすればw
まぁ、地道に溜めていくしかないわなー
これからバイト給料の3分の1は貯金だな~


まぁ、給料今月少ないっていう愚痴でしたwwwwww





 
いや、本当申し訳ないよね… HAHAHA☆←
とりあえずね、悩んだ末に今までの夢想ブログ(ほぼ携帯用)の方からこっちのブログに移行しようかなと思いまして。
まぁ、理由としては、画像が一枚だけじゃなくて複数枚添付できるだとか、画像が好きなところに挿入できるだとか、ほとんど画像的な理由だけど、そんなもんですねw
とりあえず7ヶ月ですね、サボってるの…。
うわ最低だww
この反省も踏まえて、これからはこまめに書いていこうと思いますよー。


というわけで、こちらのブログをよろしくお願いします^^
相互は随時受け付けておりますゆえ、気軽にどぞ!!


レッドクリフパートⅡのテレビ初公開が余りにも嬉しくて、話の通じそうな友達何人かに送り付けたメールww

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・‥…━━━☆

今日レックリパートⅠテレビ初公開
おーめーでーとー
絶対見ろよ!
録って、後から見るんでも良いから!

金城テラいけめそ…(*´∀`*)
因みに、金城は諸葛亮孔明ですょ。
孫権も無駄にかっこいいから

関羽雲長と趙雲子龍はアクションやべぇ。
特に関羽なんて、歴史書から飛び出してきたようなリアルな顔だよ。
ありゃ、ヤバイね、良い意味で。


そして、女性陣可愛いよ!
小喬特に綺麗。


そして、声優陣も何気豪華(笑)
最初に曹操と帝?とが何か話するシーンがあるんだよ。
その帝的な人の声、石田彰さんだからねww
見に行ったとき、一緒に言った人等全員石田さんしってるからさ、帝的な人が喋った瞬間、皆吹いたからww
他の人からしたら、怪しい集団極まりない(笑)

いやぁ、とにかく、かなり良いよ、あれ。



そうそう、赤ちゃんを抱えて、敵陣の中走り抜けて、劉備の元に向かう趙雲のアクションに注目。
赤ちゃんかなりシェイクされてる。
何故この赤ちゃん無事なんだ…



兎に角!
見て損はないぜ。
三國志知らなくてもオススメだな。





長文ごめんね

・‥…━━━☆


本当ごめんねだよ!
何か後先考えずに送ってしまった…orz

何だ、このカオスな文面は。

結構オンに近いww
一般人の友達にもこんなオンに近いテンションなメールで送ってしまつた(^ω^)
うわー!
皆引かないで!←





いやでもホント、
テレビ初公開おめでとう!

4月1日、男5人女3人の計8人でカラオケ行って参りましたー!!

なんか、生徒会入ってから、カラオケ行く機会がものすごく増えた気がする…。
この間も行きましたからね(笑)


で。
いつもはぽんぽこ行くんですが、今回はまねきねこまで足をのばしてきました。
まねきねこ…すごく遠いんだぜ…
チャリ漕ぐ足がガクガクだったんだぜ!
向かい風だから余計…ww

しかも、まねきねこなんて行ったことなかったんで、どこかわからなかったから余計…。
前日にGo○gle(伏字の意味なしw)の地図で見ただけだったんです。


そんで、俺は、後輩と一緒に行くことに。
2人とも、自分で行ったことなかったので、場所よく分らなかったんですが、とりあえず、国道沿いにまっすぐだし、見た目目立つから、問題ないだろうと余裕こいてました。


…余裕こかなきゃよかった…orz
先輩の俺がしっかりしてなきゃだめだったんだよ。
後輩のせいじゃない!

 


うっひょおぉぉぉい!!

SAMURAI 7、かっこいいなぁ、皆…

特にキュウゾウとヘイさんが好きすぐるww
シチさんの武器はカッコいいんだ!!

キュウゾウ。。。
落書きで描くような代物じゃないさね…。

もー、あの、
『お前が俺以外に倒されては…』
って台詞には吐血モノさね!
禿げた←

ヘイさんは全てが可愛いよ!
米好きな所とか、米マニアな所とか、薪割り侍な所とか!


いやぁ、それにしても、SAMURA 7のCGにはものすごく感動した!!!



kyu.jpg


240×320

うは~ww
いやいや、昨日はカラオケ行って、燃えてきましたぜ!
オンライン採点とか、マジ気勘弁でしたがw
音痴ですが、何か?←


まず、魔理沙とか、最強○×とか、カオスすぐて仕方がない\(^o^)/



また、カラオケ行きたいな、金ないけど…





続きでコメントお返事。

むむむ…。

コミスタって筆圧機能、かなりレベル高い気がする…。
まあ、うまく使いこなせませんがorz


フォトショ欲しいな…。


ori.jpg

ほ…殆んど落書きアルよ!←


いや、絵日記機能がどんなものか試してみたかっただけなんです!!



結局、試してみて分かったのは、僕にはpcで絵が描けないってこと…



なんか虚しいんだぜ☆(黙w




 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
生息中...
BBS
つぶや
たまにしか使わないリアル
ぴくしぶ
ぴあぷろ

その他mixi、モバゲ、GREE、すかいぷなど
最新コメント
[04/16 美音]
[03/06 美音]
[03/03 美音]
[11/08 Delphi]
[10/11 美音]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
そねこ
性別:
非公開
自己紹介:
基本お馬鹿。
性格も頭も。
猫を愛すインドア人間。
詳しくはこちら
別館:Bonjour!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○